|--/--| スポンサー広告| |
1263080710-100109_184357.JPG
1263080709-100109_184050.JPG



とりあえずいろいろ
型抜いたりして
友達と大量生産
しました。+゚(*ノ▽`*)。+゚
|01/10| お菓子コメント(4)TB(0)
【しーな】
かわいいクッキー達ですね!おいしそー><
右のリラックマの表情がいいですねw
ピンク色は何を使っているんですか?季節的にもいちご?すごい美味しそうです^^




2010/01/12 00:17* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
しーなさんへ
ピンクは食紅少量で
色付けてます(*^_^*)

体にはあんまし良くなさそうって
感じですがσ(^◇^;)

参考にしたレシピ通りに
作ってみました(*´∀`)ノ

サクサクおいしくできました
2010/01/12 07:59* URL* [ EDIT]
【よっしー】
クッキー祭り楽しかったね~しかしあの後は体力と集中力を消費しすぎて帰ってから死んでた(笑)
今度はほどほどにしよ~
2010/01/12 12:13* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっしーさんへ
この上なく集中したよねぇ(つ∇\*)

私もあの後は何する気力も
なかったよ(_´Д`)
2010/01/13 00:11* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/47-78951f50
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
