20100107082615
材料
ハム
眉毛海苔
海苔


首輪


----------------------

まず始めに
銀魂ファンの方すみませんm(;..)m

サダハルって・・・
もうもはや犬だか猫だか
分からん状態なってるし(ノд≦ *)
単純そうに見えて
ズレると別人なっちゃうから
難しかったぁ((*´Д`)゚・。汗
【しーな】
おぉ!さだはるだ^^
なるほど、見た目に特徴が少ないキャラは難しいんですね;
でもバッチリさだはるだと思います!!

目とか鼻とかの海苔、切るの難しそうです><
芸術&技術ですね!自分、超不器用なんでw尊敬しちゃいます^^







2010/01/07 18:57* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
しーなさんへ
何て優しいコメント(ρ 人`)

こんな犬だか猫だか
分からない得体の知れないキャラを
サダハルだって言ってくれるなんて(⊃д<)。。。


あと海苔切りは
そんな難しくないですよ(*^_^*)

ちぎれてもごはんの上で
くっつけて乗せると
何とかなっちゃうんで(*´∀`)
2010/01/08 00:11* URL* [ EDIT]
【tonytonychopper】
わかる!
あ、さだはるってキャラはわかりません!!
でも、顔のパーツってちょっとズレるとなんか違うよね。
だから人間もいろんな顔があるのかな。
2010/01/08 08:00* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
tonytonychopperさんへ
あ。
サダハル分かるのかと思ったσ(^◇^;)

単純で簡単そうってキャラが
似なかったりするんで
何か面白いね(*´ω`*)

人間も色々やわねぇ(*○′∀`艸)ウンウン
2010/01/09 00:44* URL* [ EDIT]
【あっきょん】
さwwだwwはwwるww

かわいーなあ。どっから見ても定春ですよ。
エリーもよかったですけど定春もかなりいいです!
たしかに定春は犬だか猫だか何だかもう…って感じありますよね。
2010/01/09 18:30* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
あっきょんさんへ
ありがとうです

エリザベスと言い銀魂って
変わったキャラ多いですよね(*´∇`*)


面白すぎて神です(爆ノ∀`。笑)
2010/01/10 02:03* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/46-c0056fa2
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)