|--/--| スポンサー広告| |
 
材料
海苔・ハム・ビアハム・かまぼこ
 
 
 
 
子供の遠足の日
 
なので娘も知ってるキャラクターにしました
 
 
 
【tony2chopper】
かわいいにゃんこー♪
このお弁当箱、つめにくい的なこと言ってたけど、
キャラ弁の顔の部分入れるには持って来いの形してるな~(笑)
2011/10/27 07:57* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
tonyさんへ


プリキュアのにゃんこ(=^ェ^=)

耳大きい系は入れにくかったけど
このくらいやと逆に入れやすいかも♪( ´▽`)

ただもうちょっと耳の間隔開けたかったなぁ。。。
2011/10/27 09:50* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/449-2803b811
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
