|--/--| スポンサー広告| |



材料
海苔・かまぼこ・デコふり(黄色)・桜でんぶ





しょうちゃん年齢6歳だって

6歳に見えないくらい大人っぽい
【まりん★★】
しょ、しょうちゃん!!!!Σ(゚Д゚;

まさかここで逢えるとは!!!
このキャラだいぶ渋いですよねぇ(笑)
2011/10/24 19:55* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
まりん★★さんへ


おぉ!しょうちゃん知ってましたかd(≧▽≦*d)

渋いですよね笑
そして私のツボな顔です(*´艸`*)
2011/10/24 21:58* URL* [ EDIT]
【まりん★★】
こんばんは(´・ω・`)/

実は他の方のブログでしょうちゃんが
紹介されていたんです(笑)
インパクトが凄かったので、また逢えて興奮してしまいました。。

ちなみにその方にこの記事紹介しても
いいですか??
2011/10/24 23:37* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
まりん★★さんへ


そうだったんですか☆

確かに一度見たら忘れられない顔ですよね(*´艸`*)


紹介してもらって大丈夫ですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私もその方のしょうちゃん記事見てみたいです♪
2011/10/25 09:39* URL* [ EDIT]
【Sお兄さん】
s(´◉ ω◉)
はじめまして!
Sっていいます。

ブログ紹介してもらって
読みにきました!

s(☉■☉)!!!!!!
こんなにメジャーキャラとは・・・

お弁当、素敵です!

s(´◉ ω◉)
あ、よかったら
しょうちゃん記事
よんでください~。

http://tokyotrip.blog137.fc2.com/blog-entry-37.html


2011/10/25 21:17* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Sお兄さん さんへ


初めまして☆
コメントありがとうございます(*^_^*)

今ゆるキャラにハマってて色々調べてたらしょうちゃん見つけて
この顔に惚れてしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))

早速しょうちゃん記事見に行かせてもらいますねε=(ノ・∀・)ノ




2011/10/25 23:05* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/445-81d212c4
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
