★材料★
海苔・かまぼこ・カニカマ・コーン・デコふり(ピンク)


-----------------


新しいお弁当箱を買ったので、
それに合わせてみましたp(^_^)q





思った以上に耳入らなかったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
【まりん★★】
こんばんは(´・ω・`)/

私キティちゃんに目が無いんですぅ(笑)
可愛くて可愛くて!!

このお弁当箱詰めるの大変そうですが、
さすがU・ω・)犬さんですね♪

そしてリンゴちゃんがすごっっ
初めて見ました!
2011/10/18 20:48* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
まりん★★さんへ


キティちゃんは女の子の永遠のアイドルですよね(*^_^*)

うさぎの耳が長くてかなり入れにくかったので
無理やり押し込めました笑


りんごちゃんは見た目以上に簡単にできちゃいますよ☆

皮に包丁で縦、横切れ目入れて
後は小さ目のナイフ(果物ナイフとか)で
1個飛びに皮を穿いでいく感じです( ´ ▽ ` )ノ

試してみてくださいね♪
2011/10/19 09:35* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/441-30e25f41
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)