20100105081007
材料
デコふり(黄色)
キティ
海苔
たまご
ヒゲ海苔
トラ
カニカマ・海苔
海苔
海苔・ハム
しましま海苔


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新年とっくに明けてますが
明けましておめでとう
ございます(・ω・)ノ

本年もよろしくお願い
します

2010年①発目は
ご当地キティ大阪バージョンです☆

大阪=阪神タイガース=トラ
ってな感じですね(*^_^*)

今年の干支にもちなんでみました(*´∀`)ノ
【tonytonychopper】
すごーいすごーい!
ご当地キティでタイガースまではわかるけど、
今年の干支にも引っ掛かってるって事には気付かんかった!
まだまだ影の薄い干支ちゃんです。
2010/01/05 12:41* URL* [ EDIT]
【しーな】
あけましておめでとうございます~

ご当地キティ良いですね!
キティ好きにはたまらないです><

ことしもよろしくお願いします^^
2010/01/05 17:07* URL* [ EDIT]
【あっきょん】
着ぐるみかわええww
あ、今年はタイガースの年なんですかね。
普通のキティじゃなく、こういうキティもなかなかいいですね☆
2010/01/05 22:27* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
tonytonychopperさんへ
干支の寅引っかけてるの
時期的にすぐ分かるかと
思ったけどσ(^◇^;)


チョッパーさんの年賀状も
わんこちゃん達が寅になってて
めちゃかわいかった
ありがとう( *´艸`*)
2010/01/06 00:06* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
しーなさんへ
おめでとうです(^-^)♪

キティはみんなの人気者ですね☆
私も大好きですヽ(*´▽`*)ノ

今年もよろしくです(u.u*)
2010/01/06 00:11* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
あっきょんさんへ
今年タイガース来ますか(О>艸<О)
大阪住んでてタイガースキティ作ってて
わたし野球さっぱり
分からないんですよσ(^◇^;)笑


着ぐるみにするとネタが
尽きにくい事に
最近気付きましたf(≧w≦*)
2010/01/06 00:18* URL* [ EDIT]
【よっしー】
あけおめ~良い感じやね。てゆかキティちゃんてってこと忘れそうなくらい色々コラボしてるね~
2010/01/07 12:05* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっしーさんへ
ことよろ~(*´∀`)ノ


確かにキティちゃんって
色んな物になりすぎてるね。+゜(*ノ▽`*)。+゜

時には食べ物になってるからね
2010/01/07 23:58* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/44-3a2b3a54
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)