★材料★
海苔・かまぼこ・ハム・カラフルふりかけ(卵)
【はなこ★】
はじめまして★
可愛いお弁当ですねーー!!
作れるのがうらやましいです★
わたしもこんな風にステキ女子に
なりたいです><
2011/10/13 09:48* URL* [ EDIT]
【まりん★★】
こんにちは(´・ω・`)/

U・ω・)犬さん、お子ちゃまもいらしたんですね!!

お子ちゃま大喜びでしょうねぇ~★
わたしもそんなママになりたい、そして子供が欲しい!!
朝は大変でしょうが、今後も楽しみに拝見させて頂きますね!!

2011/10/13 11:43* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
はなこ★さんへ


初めまして(*^o^*)

嬉しいコメントありがとうございます☆

お弁当作るたびにキャラ弁作ってたらクセになってしまいました笑

私は全然ステキ女子じゃないですよ~σ(^_^;)汗
2011/10/13 19:05* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
まりん★★さんへ


そうなんです☆
3歳の女のお子ちゃまいてます(#^.^#)

子供も喜んでくれてたらいいのですが、
何かとても私の自己満足なだけのような気も…σ(^_^;)

まりん★★さんは絶対素敵なママになりますよ☆
結婚してお子さんできたら、
理想の奥さん、理想のママになる事間違いなしです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2011/10/13 19:13* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/436-1caf0cc0
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)