★材料★
海苔・かまぼこ・ハム・卵・カラフルふりかけ(たらこ)・カニカマ




【まりん★★】
ほんとに私にも作って欲しい限りです(´・ω・`)/
マスキャットちゃんとか!!キュンキュンしちゃいました(笑)

今後も楽しみに拝見させて頂きますね♪
2011/10/09 20:05* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
まりん★★さんへ


いつもありがとうです(#^.^#)

味の方は自信ないですが…σ(^_^;)

ご当地ゆるキャラって見た目面白いのや、
かわいいのがいっぱいいて、
ゆるキャラにハマってしまって
連日作ってしまってますが、
もしゆるキャラ以外にもリクエスト等あれば
気軽に言ってくださいね☆
2011/10/10 08:27* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
まりん★★さんへ


---追記---
先ほどまりん★★さんのブログに伺って
コメ残そうとしたところ
文字化けしてしまった為
時間開けてまた行きますね。・゜・(ノД`)・゜・。

最近携帯を変えたのですがまだ慣れなくて色々と使いにくくて…
2011/10/10 08:59* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/431-6f914dd8
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)