昨日作ったニャッパゲ&ミミちゃん弁当と
9/23作のニャジロウ弁当が
ニャジロウくんのブログで紹介して頂けました♪( ´▽`)



↓↓↓ニャジロウくんのブログです☆↓↓↓

ニャジロウぶろぐ~ニャッパゲ公式~



↓↓↓スタッフさんのブログです☆↓↓↓

ネコヤナギ 猫ブログ



スタッフさん及びニャジロウくんありがとうございましたm(_ _)mペコリ



最近の犬印弁当、写真載せて材料書いてハイッ!おしまいッ!って感じで
手抜きになってしまってます(>人<;)
前から手抜きだけど以前にも増してという意味で…(汗)

おもしろおかしくするにはどうすれば良いか少し考えてみたいと思います。

思い付くまではこれまでの形式になりますがどうかお付き合い下さいませm(._.)m
スポンサーサイト
【まりん★★】
こんにちは(´・ω・`)/
遊びに来て下さりありがとうございます❤

私は見やすいブログで好きですよ~??
でもどれも可愛くって食べるのがもったいないのが難点っ!



2011/10/07 10:59* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
まりん★★さんへ


そう言ってもらえるとホッとします☆

だんななんて何のためらいもなく、キャラクターの部分がっつり潰して食べちゃいますからね~σ(^_^;)
かなりあっけないですよぉ笑
2011/10/08 09:07* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/427-44f086cf
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)