|--/--| スポンサー広告| |
20091226215432
今日もお弁当はお休みで
ケーキです(*^_^*)

ってこないだ作ってたやん(・д・`ノ)ノ
ってな感じですが
友達がマジパン作ってみたいとの
事だったので♪
|12/26| お菓子コメント(8)TB(0)
【あっきょん】
おお~~~~!
プーさんだ!すごくキレイに形ができてますねぇ!
ハニーポットのはちみつが溢れてるとこまで!
私ケーキはうまく作れなくて、うらやましいです(*´Д`)
2009/12/27 01:58* URL* [ EDIT]
【tonytonychopper】
おいしそうなはちみつがこぼれとるなぁ~。
2009/12/27 07:45* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
あっきょんさんへ
私こーゆーのやり出すと
止まらないです(^∇^;)

私もずっとケーキは
うまく作れなくて
スポンジ固くなる事
多かったですが
事あるごとに作ってたら
少し成長できましたσ(^◇^;)
2009/12/27 09:15* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
tonytonychopperさんへ
はちみつ力作です<(`^´)>エッヘン(笑)
2009/12/27 09:18* URL* [ EDIT]
【よっしー】
マジパン楽しかったね~形つくるのが難しくてほんまにマジになってた(笑)次はクッキー大会やね
2010/01/07 11:55* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっしーさんへ
よっしーさんのトロ
可愛くできてたやん

何と言っても1番の出来は
マジパン鏡もちやろ(艸∀≦*)。+゜

あんな細かい葉っぱよく作れるなぁ

クッキー大会もがんばろ(*´∀`)ノ
2010/01/07 23:52* URL* [ EDIT]
【よっしー】
鏡餅ね、台所でお供えしてたんたけど、砂糖でできてるから蟻くるよっていったら、ラップかけられてた…神様食べられへんやん!
2010/01/08 12:47* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっしーさんへ
神様食べれないけど
アリンコに食べられるよりは
マシかもね(艸∀≦*)。+゜

私はあの台に普通サイズの鏡もちを
置いたから餅がでかすぎて
だいぶバランス悪いわ(_´Д`)
2010/01/09 00:50* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/41-43fdf3fd
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
