|--/--| スポンサー広告| |
20091225090407
材料
おむすびマン
眉毛海苔
海苔

海苔
ウィンナー


こむすびマンも一緒


----------------------

今日キャラ弁違う日なので
過去弁です(*^_^*)
過去弁の中でも私が初めて
作ったキャラ弁だよ(・д・`ノ)ノ


製作日:2007/2/15


思えばこの日からキャラ弁作り
ハマっていったなぁσ(^◇^;)
【あっきょん】
アンパンマンのキャラ…ですよね?
初めて作ったものって何だか思い入れありませんか?(*^_^*)
たまに作ると懐かしくなったりしますよね。
2009/12/25 18:46* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
あっきょんさんへ
そ~です♪
アンパンマンのキャラです*。・+(人*´∀`)+・。*

思い入れありますねぇ
初めてキャラ弁を作った時は
だんなの反応がすごく楽しみだったのも
よく覚えてます(艸∀≦*)。+゜

それは今でも楽しみですが♪笑
2009/12/26 00:47* URL* [ EDIT]
【tonytonychopper】
おぉ~。
これまた初めてにしては完成度高いね!
アンパンマンポテトの鼻が赤いのがニクイね(笑)
2009/12/26 09:01* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
tonytonychopperさんへ
おむすびマンとかは
限り無くおむすびに近いから
初めてのキャラ弁には
一番作りやすいかも(*癶_癶)

鼻だけ赤いの意味不明よなσ(^◇^;
自分で作っときながら…
2009/12/26 21:45* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/40-a24a89f3
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
