|--/--| スポンサー広告| |
20091223210027
今日はお弁当じゃないです(*'o'*)

Xmasイブイブなので
ケーキ作りました(σ*≧∇)ノシ
まじぱんでアンパンマン作って
乗っけたよ♪

ブッシュ・ド・ノエル初挑戦なので
まぁこんなものか(´・ω・`)
|12/23| お菓子コメント(6)TB(0)
【あっきょん】
すばらしい~~~~!
なんて美味しそうなんだっ(^q^)
アンパンマンもすごく上手にできてますね!

初挑戦でこれだけできれば充分だと思いますよ~。
家族の方いいですね~。私もいただきたいです(笑)
ではでは、Merry X'masです!
2009/12/24 04:51* URL* [ EDIT]
【tonytonychopper】
ヤバイ、私もブッシュ・ド・ノエル作った。
でも100円のスイスロールにクリーム塗っただけ。
今日それUPしようと思ったけどヤメ!
こんな完成度の高いケーキ見せられたら私のなんて
幼稚園の粘土細工や・・・。

マジパンでアンパンマン作れるなんて、ホンマにいいオカンやね♪
2009/12/24 08:19* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
あっきょんさんへ
ありがとうございます(*/ω\*)
ロールケーキもまじぱんも初めてだったから
かなり悪戦苦闘しましたo(><;)(;><)o

結構量あるので食べて
もらう事できたらいいのですが(*○′∀`艸)*゜


でわメリークリスマス(*Pq′∀`*)
2009/12/24 08:36* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
tonytonychopperさんへ
見たい見たいo(*≧з≦)o
写真期待してる(艸∀≦*)。+゜

私も市販のロールケーキ使おうか
迷ったけどねヾ(^_^;
手作りにしたからいびつやよ(_´Д`)
2009/12/24 08:43* URL* [ EDIT]
【よっしー】
すごっ!マジで器用やなぁ…マジパンうちも作ってみたい!今度教えて~~ヽ('ー`)ノ~
2009/12/24 12:52* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっしーさんへ
まじぱん簡単だよ♪
今度一緒に作ろうか(艸∀≦*)。+゜
2009/12/24 20:35* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/38-b4fbb867
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
