|--/--| スポンサー広告| |


材料


★海苔・カニカマ・卵・ハム





スージーズーのうさぎさん



スカーフ(?)リボン(?)の色違いすぎ、ふわふわ感なさすぎ残念


リクもらったけどこんな出来でゴメンね

【tonytonychopper】
おぉ!ありがとう!
この手(くり抜き法)できたか(笑)
でも全然ララちゃん!!
かわいらしさが伝わってくるよ♪
2011/07/19 08:22* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
tonyさんへ


やっぱどうしてもふわふわ感の出し方思いつかんかった(ノд≦ *)

スキルアップして上手にふわふわ感出せるようになったらリベンジするわ←そんな日が来るのか?笑
2011/07/20 08:21* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/373-f27e4402
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
