20091222092603
材料
デコふり(黄色)ごはん
海苔
かまぼこ・海苔
海苔
カニカマ
しっぽ海苔


----------------------

毎日放送のキャラですεミ(ノ*≧∀)ノ
【あっきょん】
今日もカワイイお弁当ですね!!
らいよんチャンを知らないのですが、表情がすごくイイe-287
U・ω・)犬さんのお弁当はキャラにユーモアがありますよね。

あの、図々しくもリンクを貼らせていただきました。
事後報告ですみませんe-443
都合が悪ければ仰ってくださいね。
2009/12/22 16:46* URL* [ EDIT]
【tonytonychopper】
昔の「ら~いヨ~ン様ぁ」ってCMが大好きです。
2009/12/23 08:15* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
あっきょんさんへ
らいよんチャン、ローカルキャラかもです(ΘoΘ;)

かなり微妙なキャラが多いでしょσ(^◇^;)


リンクありがとうございます(*'-^)-
2009/12/23 11:52* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
tonytonychopperさんへ
ヨン様覚えてないけど
色んなバージョンあったよねo(^o^)o
2009/12/23 11:54* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/37-0b3b7085
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)