|--/--| スポンサー広告| |


材料


★海苔・かまぼこ・カニカマ・鰹節




【tonytonychopper】
ちゃんと剣が刺さっとるー!!
あ、16日の午前中、実家帰ってます。
りくマブはもちろん、今回エイトもいますよー。
なんかついでがあったら実家帰っておいで~www
2011/07/11 08:21* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
tonyさんへ


剣よく分かったなぁΣ(`・ω・ノ)ノ笑
剣に見立ててピック刺してみたものの何と分かりにくい(*P≧*≦q)


16日行く行く~εミ(ノ*≧∀)ノ
エイトちゃん初めてやしみんなに会えるの楽しみ♪♪
2011/07/12 08:07* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/367-0f155804
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
