20091218084629
材料
カニカマ(白いとこ)
眉毛カニカマ(白いとこ)
メガネ海苔
海苔
海苔
シワ

蝶ネクタイ


---------------------
映画カールじいさんの空飛ぶ家の
カールじいさんだよ~(*癶д癶)

って似てなさすぎ((笑'∀`))ケラケラ
オモロイから載せてみた('゚w゚`)プ

金曜はキャラ弁作らない日なんですけど
て言うのも金曜はお昼ひとりで食べるみたいでお弁当見てくれるギャラリーがいてないからキャラ弁にしてもなぁって感じだけど(´・ω・`)

今日は失敗大前提で作りました
【は☆ぁな☆】
カールじいさんそっくりですよ!!
名前見なくてもすぐにわかっちゃいましたv-413

この映画見てみたいんですよねー(*^_^*)
2009/12/19 01:05* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
は☆ぁな☆さんへ
まじですか
分かってもらえて嬉しいです(((o(≧∀≦)o)))
私もこの映画3Dで見てみたいです(*´∪`*)
2009/12/19 07:13* URL* [ EDIT]
【tonytonychopper】
カールじいさんて、カールおじさんと間違うよねwww
2009/12/19 08:35* URL* [ EDIT]
【あっきょん】
おおwすごい!
凝ってますね~。
こういうのを作れる方はホントに尊敬します。
愛情を感じますわー。旦那様も幸せですね☆
2009/12/19 20:18* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
tonytonychopperさんへ
別人やねwww
誰か間違えるかなァとは思ったv-356
2009/12/20 15:45* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
あっきょんさんへ
コメありがとうございます♪
凝ってるのはキャラだけで
おかずは適当なんですけどねv-393v-356
おかずも凝ってあげるべきですよね(´д`;)
2009/12/20 15:57* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/35-10d09b59
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)