|--/--| スポンサー広告| |
20091217081215
材料
デコふり(赤・黄)ごはん
かつおぶし
海苔
海苔
海苔


テレビ大阪の
おかずにたこ焼き入れるか
悩みましたがやめときました(´・ω・`)

変わりに定番たこさんウィンナー
【tonytonychopper】
たこるくんてなにぃ~?って思ったけど、
TV局の?キャラクターなん?
ダメだー。もう大阪人じゃなくなってる自分がいる。
関西弁しゃべるのも申し訳ないわ。
2009/12/18 07:55* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
tonytonychopperさんへ
多分テレビ局のキャラクター(*´∪`*)
…って曖昧な認識やけど(_´Д`)

これは職場でも分かった人いてないみたい…
だんなも分からんかったみたいやけど言われたらあぁ~!ってなってた(*´ω`*)

関西人にも分からんから大丈夫やで♪
2009/12/18 08:26* URL* [ EDIT]
【よっしー】
え~そうなん!大阪人たこるくん知らんのかぁ、意外や…せんとくんの方が有名かな。おかずとコラボいい感じやね。めちゃ可愛い
2009/12/18 12:06* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
たこるくん言われたら分かるみたいだけどね
せんとくんツノ大変そう(_´Д`)何か良い方法考えとく

たこ焼き入ってない分
ウィンナーくらいたこさんにしとかないとね♪
2009/12/18 19:58* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/34-170649f6
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
