材料


★海苔・カニカマ





結局今日になった遠足

お天気もちますように

【tonytonychopper】
今気付いてんけど、最近2つお弁当があるのは、
パパと子供の分か!!
単純に2段のお弁当やと思ってたけど、
今日のお弁当箱は重ねられへんから気付いた(笑)
1個も2個も一緒って言うけど、やっぱ2つは大変よね。
とくにキャラ弁はwww
2011/05/31 08:34* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
tonyさんへ


マジかΣ(`・ω・ノ)ノ笑

そやで~☆
大きいのがパパ弁で小さいのが子供弁♪
こっちのお弁当箱はいびつで入れにくいからあんまし使ってないからねぇ。
ちなみに閉めたらプーさんなってるねん(*´ω`*)

お弁当箱にキレイに詰めるのが苦手でやっぱ2個分の時はその分大変やなぁ~σ(^◇^;)
2011/06/01 07:30* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/339-0b694ba9
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)