材料


★海苔





子供の初お弁当Day



子供なので食べやすさとキャラクターの分かりやすさを心掛けて作っていきたいと思います

アレルギー持ちなので悩む



ごはん大目に入れすぎた感あるけど感覚掴むまで時間かかりそう

【tonytonychoppe】
そっか!
この日のために今までダンナさんのお弁当で練習してきたんやもんな♪
キャラの分かりやすさ。。。
しょっぱなが小彩さんやったらちょっとオモロかった。
2011/04/25 08:42* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
tonyさんへ


実際作ってみるとバランスとりにくかったり使えない食材あったりするんで難しい(´;ω;`)

だんなのはやりたい放題できるんやけどなぁ…

しょっぱな小彩って
子供にとって分かりやすさゼロやん( * ̄▽ ̄)σ笑
2011/04/26 07:30* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/318-ead29a5c
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)