|--/--| スポンサー広告| |
20091212075418
材料
ごはん・黒ごま・塩
お腹白ごはん
チーズ・海苔
チーズ・海苔
チーズ


過去弁です(o^-')b
キャラ弁の本を参考に作りましたが
本みたくかわいくできなくて
テンションダウン(*P≧*≦q)
【しーな】
トトロかわいい!!!!!
小トトロとまっくろくろすけも最高ですね><キャッv

お手本通りじゃなくても、とてもステキなのでOKかと…ww

2009/12/12 17:30* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
しーなさんへ
ありがとうございます(*/ω\*)
そんなに誉めてもらえて(*o//v艸v)照*:+。エヘッ

お手本のは素晴らしすぎるので
お手本通りにはいかないものですね
2009/12/12 18:07* URL* [ EDIT]
【tonytonychopper】
えー!!
十分かわいいやん♪

はい!質問。
キャラ弁って、大体何分くらいかけて作ってるの??
2009/12/14 08:00* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
tonytonychopperさんへ
ありがとう( *´艸`*)
わたし的には何度見ても
不細工トトロやなぁと思う


時間はだいたい1時間くらいかなぁ(*Pq′∀`*)
おかずは冷凍食品ばっかやし
ごはんにかける時間が長いけど( * ̄▽ ̄)σ
2009/12/14 08:19* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/30-06e714eb
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
