20091209075308
材料
顔・体デコふり(緑)ごはん・白ごはん
かまぼこ・海苔
海苔
カニカマ・海苔


Wiiのマリオに
ハマッてます(艸∀≦*)。+゚
【よっしー】
お~、よっしーやなぁ。美味しそう!
次は地方のゆるキャラシリーズとおかずのコラボとかどう?たこる君とたこ焼き、せんとくんと奈良漬けとか。
ほかにも知らないキャラが多そうやから、おかずでどこか当ててもらうとか…(笑)
2009/12/09 17:48* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっしーさんへ
アイデアありがとう
それ面白そうかも*。・+(人*´∀`)+・。*
みんな知らないようなキャラやったら少々失敗してもバレないし
2009/12/09 20:11* URL* [ EDIT]
【tonytonychopper】
ヨッシーやぁ。
私もマリオやってるでー。
昔よく一緒に初代マリオしたよね(笑)

ダンナに『ヨッシーやで♪』って見せたら
『!?!?プードルかと思った!』言うてた。
緑のプードルなんかどこにおるねん!!
2009/12/10 07:53* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
tonytonychopperさんへ
コメありがとう
初代マリオもハマッたなぁ(≧∀≦*☆)
変わらないおもしろさ

だんなさんプードルって(・д・`ノ)ノ
もっと頑張りますσ(^◇^;)
2009/12/10 08:10* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/27-039ac8b8
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)