|--/--| スポンサー広告| |
20091207075409
材料
デコふり(紫)ごはん
お腹白ごはん
帽子カニカマ・ごはん
かまぼこ・海苔
薄焼きたまご
カニカマ


激安の殿堂
【は☆ぁな☆】
キャラ弁すごいですv-10
毎日こんなにすごいお弁当作ってもらってる旦那さんは幸せ者ですねv-411
2009/12/07 20:01* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
は☆ぁな☆さんへ
コメありがとうございます
初コメ超嬉しいです(≧∀≦*☆)
ごはん頑張りすぎておかずは冷食ばっかりですが(´・ω・`)
これからもキャラ弁更新して行く予定なのでまた見に来てもらえたら嬉しいです
2009/12/07 22:21* URL* [ EDIT]
【しーな】
はじめまして しーなと申します

キャラ弁 ステキですね^^旦那様うらやましいデス。
とても楽しそうですが、毎日作るのは大変そうですね;
明日も頑張ってください!応援してます!
2009/12/08 00:01* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
しーなさんへ
コメありがとうございます
いま月曜~木曜の週4日で作ってますが毎日キャラ考えるのは大変だったりします(・ω・;)
応援ありがとうです( *´艸`*)
また来てもらえたら嬉しいです
2009/12/08 07:48* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/25-f1419cf7
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
