|--/--| スポンサー広告| |


材料


★ハム・海苔・カニカマ





ト・ト・トリスのハイボ

【CMプランナーのSお兄さん】
s(´◉ ω◉)
トリスがお弁当に
って斬新ですね!!!

すべての完成度の高さに
驚くばかりです・・・

もしかして
何かリクエストしたら
作ってブログにのせてもらえたり
するのでしょうか?
2012/02/07 11:08* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Sお兄さんへ

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはようございます*:;☆

テレビとか街とかでちょっとしたキャラクターを見ると作りたくなっちゃいます(*´艸`*)
食材とかも頭の中で考えたりして、もうもはやキャラ弁病ですねヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

リクエストもちろん大歓迎ですよヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
リクエストもらえると嬉しいですd(≧▽≦*d) 
出来栄えの方はあまり期待しないで待っていて頂ければ幸いです(´∀`;) 
2012/02/08 09:51* URL* [ EDIT]
【CMプランナーのSお兄さん】
s(´◉ ω◉)
出来栄えは、もう安心のクオリティだと思います!
では、リクエストします!!!

・ガンダム(ザクやシャアなどの人物でも)
  →メカ物が少ないので、いいのでは?と思いました。

・タイガーマスク(とかプロレス・マスクマン)
  →プロレス好きなもので・・・

・おじゃる丸のキャラ(めちゃ好きです)
  →アカネとキスケを作られていたので
    ほかのキャラも見たいな、と思いました。
  例えば)星野一家、貧ちゃん、オコリン坊&ニコリン坊

いかがでしょうか?


2012/02/08 13:21* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Sお兄さんへ

沢山リクエストありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

ガンダムやプロレスはだんなも大好きなので喜ぶと思います(*´艸`*)
上手くできればですが…(´∀`;) 

おじゃる丸は個性的なキャラクターがいっぱいいてるから作るの楽しそうです♪♪

現在ブログをもうひとつやってまして(リンクにあるゆるキャラブログ)、スローペース製作になると思いますがご了承くださいませ(*´人`*)
2012/02/08 23:15* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/216-36269825
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
