|--/--| スポンサー広告| |

 

材料

 

★海苔・かまぼこ・卵・ケチャップ

 

 


 

新しくなったひよこちゃん

 

 

卵が反ってひよこちゃん変形しとる

写真撮る時走るひよこちゃん置くの忘れてた

【tonytonychopper】
昨日横浜に行ったらチキンラーメンのイベントしてて、
ひよこちゃんのバルーンがあって可愛かったよ~。
このひよこちゃんもかわゆい。
2010/08/22 12:19* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
tonytonychopperさんへ

ひよこちゃんバルーンかわいいやろなぁ( *´艸`*)
新しくなったひよこちゃん前より目が大きくなってかわいくなったよね♪
2010/08/23 08:03* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/188-1a2a820d
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
