|--/--| スポンサー広告| |

 

材料

 

★粒粒→かまぼこ

★顔→デコふり(赤)

★眉毛→海苔

★目→かまぼこ・海苔

★口→海苔

 

 


 

くしゃみ、鼻みず、鼻づまりに。

 


【しーな】
お久です^^

のぉぉぉお!!コンタック!!!

あたしの花粉、何とかしてくださいww
2010/04/09 01:22* URL* [ EDIT]
【tonytonychopper】
ある意味ハゲキャラやけど、ツブツブがかえってめんどくさいな(笑)
ちょっとあのキャラにも似てるね。
ほら、あの、CCレモンの黄色いヤツ。
なんやっけ???
2010/04/09 08:07* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
しーなさんへ

お久ですヽ(*´▽`*)ノ
花粉症ですかツライですね(ノд≦ *)

私の鼻炎も何とかしてほしいケド
コンタックさん飲んだ事ないです('゜w゜`)笑
2010/04/09 08:23* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
tonytonychopperさんへ

粒粒は型でくり抜いただけだから余裕☆

CCレモンの黄色いやつ??
どんなんやったっけ??
お弁当で作れそう??
調べてみようっと(*○′∀`艸)*゜
2010/04/09 08:29* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/109-dbdb9045
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
