お盆休み、海へ行った日は旅館にお泊りして翌日志摩スペイン村へ行きました☆


行ったことありそうでなかった初パルケ!




人も激混みではなかったので待ち時間も殆どなく、たくさんのアトラクションに乗れました♪

ティーカップのトマトバージョン
『トマティーナ』



急流すべり
『スプラッシュモンセラー』



『アルカサルの戦いアデランテ』
ライド型のシューティングゲームで乗り物に乗って的をバンバン撃ちまくって点数を競うゲームでした☆
中途半端な点数だったのであえて晒しませんが…。



吊り下げ式のジェットコースター
『ピレネー』
レールの激しい回転、うねりを見てU・ω・)犬パパと子U・ω・)犬は乗りたがらず(~_~;)
コースター好きの私としては乗りたかったので何とか2人を説得しようと試みましたが断固反対されたので私史上初シングルライドで乗って来ました(≧∇≦)

この他にもいろいろ乗りましたが書ききれません(^^;;

アトラクションの他にもトリックアートなんかもありました☆
↓フラッシュなしで撮影したものがこちらで


↓フラッシュありで撮影すると!

なんと色が付くという!!
不思議~(o´ω`o)


そして今回は夜まで楽しんできました☆
期間限定で上演されてますサマーナイトスペクタクル
『ESTIVAL FESTIVAL』

プロジェクションマッピング





パレード







そして花火




丸一日満喫して大満足でした☆(≧∀≦*)ノ

⚫︎インスタグラムやっています☆
mickyyy0628

⚫︎応援ありがとうございます☆
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
|08/21| 日記| |