昨日も書きましたが土曜日にレオマワールドに行ってきました☆

初レオマ~☆(≧∀≦*)ノ

プールで涼しくなった後アトラクションを満喫しました♡


貸切メリーゴーランド!

本当に私ら一家3人だけの為に動いてました(^^;;
なんて贅沢なメリーゴーランド!笑



レインボーバンディット☆

気球に乗っての冒険です(≧∇≦)



スカイサイクル☆

高さがあまり伝わらないと思いますが一本レールで怖かったです((((;゚Д゚)))))))




ゴーカート☆

他のは待ち時間なしでしたがこれが一番並びました!
なんと待ち時間30分!!((* ´艸`))



水上ジェットコースタービバーチェ☆

アイマスクライド挑戦してみました゚+。*(*´∀`*)*。+゚
見えない分スリルも大きかったです!


本当は夜も綺麗そうだったので夜までいたかったけど夜中起きで出発して朝からレオマ満喫してたのでみんなお疲れモードだったので夜は諦めましたヽ(´o`;

一日盛りだくさんでめっちゃ楽しめました(癶ω癶)
また行く機会があれば夜も満喫したいな~と思いました☆

⚫︎インスタグラムやっています☆
mickyyy0628

⚫︎応援ありがとうございます☆
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
|07/18| 日記| |