夏休み最後の思い出作りに。。。

昼過ぎ頃に到着してアトラクションやショーやパレードを堪能しました


ミニーの家




スプラッシュマウンテン




他にも空飛ぶダンボやカリブの海賊にも入りました



トゥーンタウンで隠れミッキー発見




8/31まで開催されているディズニーシー夏祭り☆

ミッキー率いる雅絢爛チームとドナルド率いる涼舞疾風チームに分かれてダンスを披露する
『雅涼群舞』
を遠~~くから鑑賞(^^;;

周辺で鑑賞されてる方は水しぶきでずぶ濡れでした((* ´艸`))
歌って踊って大盛り上がりっっ!!



今回私が一番楽しみにしていたのはシンデレラ城を舞台に繰り広げられるディズニー物語のプロジェクションマッピング
『ワンス・アポン・ア・タイム』
をお城の横側の方から鑑賞(´・ω・`)

事前に中央鑑賞エリアの抽選があったのですがはずれました(´;ω;`)

写真もちゃんとしたものが取れなかったので雰囲気だけお届けします


雰囲気すら伝わらないので実際に行ってご鑑賞されることをお勧めします(^◇^;)

幻想的で感動間違いなしです!
必見です

2回公演があったので2回目はお城からはだいぶ離れてはいるけどお城が正面から見えるワールドバザールから鑑賞しました☆
横側からだと見えなかった画像が正面からだと綺麗に見えて、距離はあっても真正面からお城が見える場所からの鑑賞された方が良いと思いました(*・∀・人)☆

抽選当たりたかったなぁ


初めてのディズニー夏祭りを満喫しました♪♪

いつもバナークリックご協力ありがとうございますm(_ _)m
本日もお帰りの際、クリックして頂けると嬉しいです(〃д〃)

キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
|08/28| 日記コメント(12)TB(0)