|--/--| スポンサー広告| |

先輩っぽいけど一応姉ちゃんのつもり…
まつ毛分かりにくいです


昨日子U・ω・)犬の給食参観でした

なかなか子U・ω・)犬が見つけられなくてあれ~?って思ってたらクラス間違えてました
参観日あるあるですね

気を取り直して子U・ω・)犬のクラスへ行くと

いてた((* ´艸`))

給食を配るところ、食べるところとお掃除してるところを見てきました(*^^*)

給食参観と言っても親は見るだけで食べれないです(^^;;

毎日何かしらおかわりしているようですがこの日もごはんとおかずをおかわりしてました(^◇^;)
ビックリするくらいめっちゃ食べます

好き嫌いもないので問題なく食べれてるようでした☆


いつもバナークリックご協力ありがとうございますm(_ _)m
本日もお帰りの際、クリックして頂けると嬉しいです(〃д〃)

キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
|04/26| お菓子コメント(14)TB(0)
