|--/--| スポンサー広告| |

、、、、、君は??





ジャイ子よ



と言う訳でジャイ子弁当をよっちママさんに捧げます((* ´艸`))
先日のプリキュア弁当のお礼です

最近可愛いお財布を首から下げて楽しくお買い物に行ってるよっちママさんへ迷う事なくジャイ子に決めましたが、作り込めば作り込むほど老け込んでしまったジャイ子、、、(>_<)

前回のジャイアンと言いこんなのばっかりで愛想尽かさないでねヽ(´o`;

愛情はたっぷり込め込めしました((*pq'v`*))

これ見て少しでも楽しい気分になってもらえたら幸せです

