|--/--| スポンサー広告| |

マッシュポテトでひつじのショーンの牧場主です

ハッピーセットのおもちゃが可愛くて買いに行っちゃいました

しかも平日に子U・ω・)犬が学校行ってる間に大人だけで(^^;;

あと2~3匹増やしたいところなので週末一緒に行きたいと思います

⚫︎インスタグラムやっています☆
mickyyy0628

⚫︎応援ありがとうございます☆
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
|06/13| CM・TVキャラ弁| |

★材料★
海苔・かまぼこ・デコふり(赤)


子U・ω・)犬、ヒルナンデス大好きナンデス((* ´艸`))

特に3色コーデバトルがお気に入り(*ノ∀`*)

幼稚園早く帰れる日や平日お休みの日は必ずと言っていいほど見てるンデス+。*(*´∀`*)*。+゚


いつもバナークリックご協力ありがとうございますm(_ _)m
本日もお帰りの際、クリックして頂けると嬉しいです(〃д〃)

キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト

★材料★
海苔・かまぼこ・卵焼き・赤ウィンナー



えっちゃんさんリクエストのたかっしーだっしー

めちゃイケのふなっしーのパロディ版マスコットです((* ´艸`))

最近めちゃイケ見てなくて知らなかったのですがネット検索で画像や動画見てめっちゃウケました



先週子U・ω・)犬が幼稚園でしんどくなり早退をして今も咳は続いてるのですがだいぶ元気になってきました☆

そして私うつってしまってまたまた風邪引いてます

U・ω・)犬パパも喉が痛いと言っておりますヽ(´o`;

ブログ訪問行けなかったりしますが調子良くなってきたらまた遊びに行かせてもらいますので宜しくお願いしますm(_ _)m

あまりブログ更新してないにも関わらず足を運んで下さって感謝です

いつもバナークリックご協力ありがとうございますm(_ _)m
本日もお帰りの際、クリックして頂けると嬉しいです(〃д〃)

キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト

★材料★
海苔・かまぼこ・ハム・ひじき

-------------------------------------------
今日子U・ω・)犬、遠足でした

昨日雨だったのでお天気が心配でしたが晴れて良かったです

一緒に買いに行ったお菓子を持ってご機嫌に出かけて行きました

↑なめこのお菓子、子U・ω・)犬が選んだものです((* ´艸`))
★材料★
海苔・卵・人参・かまぼこ





今年のテーマは「未来~みらい~」

今年ももうすぐ始まりますね

2010年から毎年チャリTシャツキャラ弁を作っているので今年も作りましたが細かかった

去年くらいのシンプルなデザインが私にはぴったりだわ…


→→2011年
→→2010年
