先週、幼稚園の時のお友達のお家に遊びに行きました
その際に持ち寄り料理の一品にリラックマコロッケ持って行きました
みなさんが作ってくれた美味しいお料理に楽しいお話しに時間があっという間でした
色んなお料理を教えてもらって、韓国風海苔巻きを作ってきて下さったママさんがいて帰って私も挑戦してみました(p^ω^q)
海苔巻き苦手な私が作ると大半ぐちゃぐちゃになってしまってとてもじゃないけどUPできるものが殆どなかったため子U・ω・)犬に巻き巻きしてもらったものをUPします((* ´艸`))

美味しいレシピをありがとうございます


るどるふくんさんへ
コメントくださっていたのに気がついていなくて返信遅れてすみません(>_<)
メロンパンは母がお店で買って来て持ってきてくれました。言葉足らずで母が作ってきたみたいになってしまっててごめんなさい
どんな風に焼いてるのか私も気になります(*^^*)

⚫︎インスタグラムやっています☆
mickyyy0628

⚫︎応援ありがとうございます☆
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト

大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m
おかげさまで元気にやらせていただいております☆

とりあえず近況報告を…

4月から2年生になる子U・ω・)犬ですが最近色々自分でやりたがるもので、このあいだもお弁当作りに挑戦しました
私は助手で((* ´艸`))
ごはんの形成のコツや目や口の位置などは指示しました。
で、出来上がったのが上の写真のお弁当です☆

マスコットも作りました(癶ω癶)
チクチク頑張ってました(o´ω`o)
裁縫は私も得意分野ではないのでちゃんと教えられませんが(^^;;


2月から友人に勧められInstagram始めました
名前はmickyyy0628です☆


主に過去弁を投稿していますが新作もちょこちょこ投稿しています(*^^*)
さらにブログ離れしていますがこのブログには思い入れもある為続けていきたいですが気まぐれな不定期更新になると思いますm(_ _)m
今後ものんびりまったりお付き合い頂けたら嬉しく思います。
宜しくお願いします☆

キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト

★材料★
海苔・魚肉ソーセージ・桜でんぶ・マッシュポテト・しめじ・ケチャップ


危うくマカロンのまつ毛付け忘れるところだったけど思い出してOKって思ってたらプリンの鼻忘れてました…

なんだかダメな時って続きますね


子U・ω・)犬のお気に入りのマスク

プリンのマスクです(*^^*)

これだと喜んで付けてくれます



幼稚園でのお弁当があと1回になりました。

ラストのお弁当、どんなのにしようかなぁ(>_<)


いつもバナークリックご協力ありがとうございますm(_ _)m
本日もお帰りの際、クリックして頂けると嬉しいです(〃д〃)

キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト

過去弁です☆
キティちゃんのお友達のうさぎさん


子U・ω・)犬がB型インフルエンザと診断されました(>_<)

しばらくブログ訪問できないと思いますが落ち着いたらまた訪問させてください(>_<)
すみませんm(_ _)m

皆様も風邪やインフルエンザ気をつけてください。

※本日コメント欄を閉じさせて頂きます

新年明けましてすでに3日経っていますがおめでとうございますm(_ _)m

昨年は多くの方に訪問して頂き感謝しています

本年もどうぞ宜しくお願い致します。


2013→2014年カウントダウン花火を見に行きましたヽ(*^∇^*)ノ

USJ!!……の外((* ´艸`))


Happy New Year

花火
一応見えたけど外側からなのでこんなものです(^^;;

2014年皆様にとって良いお年になりますように☆