ワカメの同級生の堀川くんです(*^^*)

堀川くんの奇行知ってますか?

【奇行その1】メスのひよこに好きな人=「わかめ」の名前をつけた堀川君は「ひよこの"わかめ"が卵を産んだら、真っ先に人間のワカメちゃんにその卵を食べてもらいます」というドン引き願望発表
【奇行その2】将来は「毎日綺麗なお嫁さんに会えるから」という理由で教会の牧師になる夢を語る
【奇行その3】「弟とキャッチボールをしてる」という作文を発表するも、実は人間型をした巨大な壁のシミを「弟」と称して一人でキャッチボールしていた
【奇行その4】カツオを尾行してサザエさん家に不法侵入したり、磯野家の床下でオタマジャクシを勝手に育ててたことが発覚

こないだネットで初めて知ってドン引きしました(^^;;


先週の水曜日、台風が心配されていましたが晴れたので子U・ω・)犬、延期になっていた遠足に行けました☆
今回はちゃんと私も起きれてリクエストされてたプリキュア弁当作ったんだけど失敗してしまってとてもじゃないけどUPできないのでリベンジしますf^_^;)

⚫︎インスタグラムやっています☆
mickyyy0628

⚫︎応援ありがとうございます☆
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
|05/20| サザエさんキャラ弁| |

★材料★
海苔・ハム・カニカマ・ケチャップ


サザエさんさんサブキャラシリーズ((* ´艸`))

今日は早川さんです

★材料★
海苔・かまぼこ・薩摩揚げ・ごま・デコふり(黄色)

-------------------------------------------
伊佐坂さん家の犬

サザエさんキャラあとどのくらいいてるのかなぁ~

カツオ、ワカメ、タラちゃんとかまだ作ってないしきっとまだまだいてるんだろうなぁ

★材料★
海苔・かまぼこ


みちこさんリクエストのタマです
ありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・。*

おかげさまでサザエさんシリーズちゃくちゃくと増えて来ましたぁ

-------------------------------------------
さいこちゃんさんつくれぽです

Cpicon 揚げないフライドポテト by さいこ姫

クックパッド登録してなくてブログからのつくれぽでごめんなさい

油で揚げていないので油っぽくなくて何個でも食べれる感じヽ(*^∇^*)ノ
止まらなかったです

ちなみにタマのお弁当にも入れました゚+。*(*´∀`*)*。+゚
お弁当にもよく合うね☆

美味しいレシピをありがとう

★材料★
海苔・ハム・ケチャップ

-------------------------------------------
出先でこんなに可愛いプリンを見つけて衝動買い~ψ(`∇´)ψ

めっちゃ可愛くないですか?
これ中身はプリンなんですよ