|--/--| スポンサー広告| |

★材料★
海苔・かまぼこ・人参・卵・ハム・デコふり(黄色)



簡単にうーたんです(^^;;

簡単です


いつもバナークリックご協力ありがとうございますm(_ _)m
本日もお帰りの際、クリックして頂けると嬉しいです(〃д〃)

キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト

★材料★
海苔・かまぼこ・おむすび塩(明太子)・桜でんぶ

------------------------------------------
オフロスキー
……のつもり(^^;;

微妙だなぁ


------------------------------------------
SUN太郎さんのお店の掲示板でブログを紹介して頂きました

ありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・。*

技術的にもまだまだ未熟な私ですが紹介して頂いて嬉しいです

これからも頑張っていきますので宜しくお願いします

★材料★
海苔・薄焼き卵・かまぼこ・魚肉ソーセージ・アンパンマンポテト

--------------------------------------
今日から幼稚園始まりました

しばらくは短縮の日が続きお昼前には帰ってくるのでお弁当まだですが、U・ω・)犬パパのお弁当作るついでに子U・ω・)犬のお昼ごはんのお弁当を作りました

お家で食べるだけなので簡単シンプルお弁当(^^;;

アンパンマンポテトに花を咲かせお口を付けてはなかっぱに((* ´艸`))笑

まさかアンパンマンもはなかっぱにされるなんて夢にも思わなかったと思いますψ(`∇´)ψ
★材料★
海苔・かまぼこ・ハム・カニカマ・薩摩揚げ・桜でんぶ





今日はおじゃる丸キャラから

ナルシストな女の子、小町ちゃんです
★材料★
海苔・魚肉ソーセージ・桜でんぶ・揚げパスタ





今日はおじゃる丸から金ちゃん

お弁当箱に詰める時、顔の形崩れちゃった
